ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

4月の3,4日、ことし初となるキャンプに行ってきました黄色い星青い星ピンクの星
山陰キャンパーズ主催で毎年、桜の咲くこの時期に行われるお花見キャンプで、
”木次健康の森”で開催されました!!








木次健康の森(パート1





        ここのキャンプ場はわが家から30分で着く、桜のきれいなキャンプ場です。




オイラは山陰キャンパーズに所属してはいないが、なにやらキャンプの匂いを嗅ぎ付けて、
勝手にお邪魔しましたアップアップ
ブログを通しては知っている人ばかりですが、
お会いするのは初めての人ばかりで、ようやく皆さんに会えました
男の子エーン
          今回の参加ファミリーは
                         ・むるさん家族
                         ・すえぞう&ジェシーさん+リーちゃん(チワワ)家族                         
                         ・じゅんさん家族   
                         ・雪だるまさん家族
                         ・おばやんさん(ソロ 
                         ・かずやさん家族
                         ・FUKAさん家族(今回はデイキャンでした)
 
               皆さん割とご近所さんばかりが集まり7家族+ソロで盛り上がりました!!


          








木次健康の森(パート1
















初張りにリビシェル+アメドもむるさん、すえぞうさん
の指導のもと、張る事ができました。


木次健康の森(パート1
















                                     問題の連結もうまく行きました!
                                                                
このキャンプは非常に”初”が多く付くキャンプになりまして・・・・・・
          ・みんなと会うのが初          
          ・テントが初張り         
          ・ことし初キャンプ          
          ・初めての父子キャンプ
                      
                    などなど初めて尽くしでした。

                           つづく・・・・・








 








                                                                               





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
積み込み完了
準備中!
木次健康の森(パート2
シーズンINですね~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 積み込み完了 (2010-04-30 09:59)
 準備中! (2010-04-29 21:59)
 木次健康の森(パート2 (2010-04-06 20:57)
 シーズンINですね~ (2010-03-28 21:53)

この記事へのコメント
これまた・・・
楽しそうなキャンプです♪
僕も父子で良く行きま~す(^^)/
所で・・・
物欲には火が付きましたか?(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月05日 23:07
きーぼうさん

父子もなかなか大変でした。
特にご飯が・・・とりあえずお米は焚きましたが、おかずまでは手が回らず、お惣菜などで終わりました。やはりファミキャンがいいですね(>。<)
>物欲には・・・実物は見るんじゃー無いですね(笑  
火が付いたどころじゃーなく大炎上してしまいそうですよ(^。^)
Posted by takechantakechan at 2010年04月05日 23:26
我が家の定番である父子…お疲れさまでした。(笑
シッカリとプレゼンを受けたみたいで安心しました。(^w^)
大炎上するのはランタンだけにしておく事をオススメします。(爆
これが、グルキャンの恐ろしい所です!(笑

次回お会いした時に、オイラにプレゼンはしないでねぇ!(`∇´ゞ
Posted by かわやん at 2010年04月05日 23:47
続くんかい!(>_<)!

引っ張るなぁ(笑)

名刺の件、了解です。

次回のキャンプ場にてお渡ししますね(^_-)
Posted by すえぞう at 2010年04月06日 03:04
ホント、グルキャンは目の毒です。
でも我が家は貫きます!!・・たぶん・・
Posted by 雪だるま at 2010年04月06日 12:41
かわやんさん

はっきり言って目の毒でした(笑
グルキャンの恐ろしさ・・・・・・・
とてもよく分かりました(>。<)
Posted by takechantakechan at 2010年04月06日 21:01
すえぞうさん

なかなかネタもなく・・・・二日に分けて
しまいました(笑
名刺の件、すみません、またよろしく
お願いします。
Posted by takechantakechan at 2010年04月06日 21:06
雪さん

こんばんは~
このキャンプでいろいろな沼にはまって
しまいそうです。
現物を見てしまうと・・・・・こわいですね~
Posted by takechantakechan at 2010年04月06日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木次健康の森(パート1
    コメント(8)