ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年01月14日

今年、一発目の初キャンプは雨撤収となりました(泣)新幕の峰?もオイラの部屋で乾燥中で〜す!!
ご一緒しました皆様、襲撃に来てくれた皆様、そしてわかあゆのサンダーさん、ありがとうございましたm(__)m




最新記事画像
おめでとう!
Optimus 155W
逝ってもーたー
ミネルバⅡ
3連休は・・・・
今日はカニで〜す
最新記事
 おめでとう! (2013-02-25 20:23)
 Optimus 155W (2013-01-22 20:57)
 逝ってもーたー (2013-01-18 22:51)
 ミネルバⅡ (2013-01-17 21:24)
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 今日はカニで〜す (2013-01-14 09:16)

この記事へのコメント
takechanのニヤニヤ顔が見えるような(笑

まったり乾燥を楽しんでね(^_-)
Posted by かずや at 2013年01月14日 18:15
☆かずやさん

やっぱこの時期に完全乾燥撤収は
難しいのですね~!!
あ~~どうやって畳もうかな~??
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 18:22
お疲れ様でした。
そこまでして乾燥させなくても、来週末にわかあゆで乾燥させたらぁ〜(笑

また宜しくお願いしますねぇ
Posted by かわやん at 2013年01月14日 19:00
今回も、大変お世話になりました(^^)
ステキな『兄弟仁義幕』、うっかり
乾燥中の『兄貴』を パクって帰ろうかと思いましたよ(爆)

また、宜しくお願いします(^^)/
Posted by ZEBR@ at 2013年01月14日 19:32
☆かわやんさん

お疲れでした~♪
しっかり乾燥しましたが、部屋が狭く畳めません(泣
またよろしくで~す!!
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 19:44
☆ZEBさん

遠路はろばるお疲れ様っでした!!
今回も相乗り君に振り回され大変でしたね~(笑
あと少しで大惨事!!!!(笑
またやりましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 19:46
そちらは雨でしたか・・・・・。
こちらは雪でした・・・・・(笑

お互い楽しんだ分、しっかり
乾燥させましょうね!

新幕 いいねぇ〜
今年もよろしくお願いしますねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2013年01月14日 20:01
やっぱ峰Ⅱいいですね~
雨だから濡れてもいいようなのを張ったんですが撥水が全然だめでした
やっぱしっかりしたのがいいですね
またよろしくお願いします
Posted by 若大将 at 2013年01月14日 20:14
(_´Д`)ノ~~オツカレー
生憎の雨撤収でしたね
おらもお泊りしたかったのですが
ごめんなさい

またお願いしますm(_ _)m
Posted by むる at 2013年01月14日 20:40
☆YAKIさん

新年早々Ame撤収でした(泣
しかしこの時期は乾燥撤収は難しいですね~
家に帰ってからエアコン、扇風機でパリパリになりました♪
また御一緒しましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 22:59
☆わか

お疲れ様でした~♪
干してあったシートを見る限り
昨日はびちゃびちゃだったみたいですな~!!!
まあ~今の持っている幕を大切に使い倒してくださいね~♪
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 23:03
☆むるさん

生憎の雨撤収でしたがそんなに
びちゃびちゃではありませんでした。
落ち着いてからまたやらかしましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 23:05
こちらには初コメです

峰Ⅱの出番いつになることやら・・・(汗)

近いうちに三兄弟でやっちゃいましょう(^^)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by りょっさんりょっさん at 2013年01月14日 23:37
☆りょっさん

実は三兄弟ではなく、もしかしたら四兄弟になるかも知れません???
ではお楽しみに~♪
Posted by takechantakechan at 2013年01月14日 23:41
初張りおめでとうございました!

しっかり乾燥させて大事にしないとね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2013年01月14日 23:54
突然の訪問、なおかつ未設営wにもかかわらず、暖かく迎えていただきありがとうございました。うちはとりあえず春先から始動かなあ・・・・と思いますが、また是非ご一緒しましょう。
Posted by 薪くい虫 at 2013年01月15日 11:50
わかあゆは、雨撤収でしたか?
谷も湿気の多い雪だったので、同じようなものでした。
お互い帰ってからが大丈夫でしたね!

今年も、うっかり谷に宿泊?なんて期待してたのに(笑)

また、ご一緒しましょうね♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年01月15日 18:54
☆koutarouさん

やっぱ新幕はいいですね~♪
雨降りでしたが撥水もバッチリ!
インナーのボトムもPVCで水の
進入など皆無でしてストレスなく
三日間過ごす事ができました♪
でも撤収後の家での乾燥は
大変でしたが・・・・・(泣
Posted by takechantakechan at 2013年01月15日 21:09
☆薪くい虫さん

スキー帰りのお疲れのところ、わざわざ襲撃いただきありがとうございました!!
春先ですか~!了解しましたよ~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2013年01月15日 21:11
☆kcy f(こーじ)さん


2日目は結構雪が降ったみたいですね~!!
今年もうっかり!!と行きたいところでしたが、闇の取引があった為、今年は「わかあゆ」にしました(泣
今年も是非とも御一緒しましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2013年01月15日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えらいこっちゃ
    コメント(20)