ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年04月04日

ただいま家に到着しまして、道具達を定位置にしまい終わりましたタラ~

戻りました

楽しかった時間もあっという間に過ぎてしまいちょっと悲しいですが

今回のきゃんぷで、いろいろな事を得ることが出来まして参加して

非常に良かったですチョキありがとうございました。またお誘いお願いしますびっくり







同じカテゴリー(キャンプネタ)の記事画像
今年は・・・・
オイラにも・・・・
決断!!
まんまと・・・・
準備中!
お勉強!
同じカテゴリー(キャンプネタ)の記事
 今年は・・・・ (2012-03-12 20:45)
 オイラにも・・・・ (2011-12-25 20:18)
 決断!! (2011-12-18 20:56)
 まんまと・・・・ (2010-06-01 21:35)
 準備中! (2010-04-02 21:05)
 お勉強! (2010-02-07 23:00)

この記事へのコメント
乙でしたm(__)m

やっと逢えました(再会かな^^;)
次回からガンガンやりましょうね♪
(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2010年04月04日 18:19
お疲れさまでした^^
お初でしたが、バンバン話が出来て良かったです♪
我が家では、takechanは、格好良くてジャニーズ♪って話しながら帰りましたよ♪

次回は奥多摩も一緒に、のみましょうね♪
Posted by かずや at 2010年04月04日 18:23
お世話になりました。

またどこかでお会いしたらよろしくです。
Posted by huzi@ at 2010年04月04日 19:24
お疲れさまでした

初張りの幕奥様見れなくて残念でしたね><

今度はとことん飲みましょうね
Posted by むる at 2010年04月04日 19:46
FUKAさん

お疲れ様でした!

FUKAさん夫婦のお洒落さにちょっと
びびってしまいあまり話せなかったけど
次回からはぞうぞよろしくお願いします。
Posted by takechantakechan at 2010年04月04日 20:07
かずやさん

こちらこそお初でしたが、いろいろと
撤収方法を手取り、足取り教えてもらいましてありがとうございました\(^。^)/

嫁さんは”飲める口”なので今度はいっしょに楽しみましょう!!
Posted by takechantakechan at 2010年04月04日 20:11
huzi@さん

こちらこそありがとうございました。

今度はゆっくりとお話したいものですね。

今後ともよろしくお願いします!!!
Posted by takechantakechan at 2010年04月04日 20:16
むるさん

今度は嫁さんも必ず参加しますので

また楽しみましょう(^。^)V

おちゃけの方は・・・・む・・むりかな?
Posted by takechantakechan at 2010年04月04日 20:21
初張りおめでとうございます♪
楽しいキャンプが出来んですね!
さぞかし道具談義に
花が咲いたでしょう(^^♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月04日 22:31
楽しまれたようで、良かったですネ~(^.^)
行きたかったんですが、色々家の用事で…

これから、物欲とのの戦いが始まりますね(^_-)-☆
Posted by MiyaMiya at 2010年04月04日 23:21
で、次回はいつ行きますか?(笑)

帰りの道中、お子さんに手を振ってもらったのに、オイラ全然気づかず無視してしまいました(T_T)
デブのおっちゃんが謝っていたとお伝えくださいませ。

素敵なご家族とお知り合いになれてホント嬉しかったです。
また一緒にやりましょう!
Posted by すえぞう at 2010年04月05日 03:47
お疲れ様でした。

また今度、奥様も一緒にゆ~っくりやりましょう(^-^)
Posted by ☆じゅん☆ at 2010年04月05日 12:16
お疲れ様でした。
初めて&イケメンにおばちゃんえらく緊張しました(笑)
姫はすっかりお嬢さんたちの虜です♪♪
またご一緒しましょうね。
Posted by 雪だるま at 2010年04月05日 15:32
きーぼうさん

初キャン、初張り、初めての出会い・・・
初めてばかりでしたがとても楽しかった
ですよ。
道具談義に・・・はっきり行って目の毒
でしたね~(笑
Posted by takechantakechan at 2010年04月05日 19:32
Miyasさん

とても楽しい時間でした!!
Miyaさんファミリーと今度はいっしょに
たのしみたいですね~(^。^)v
またよろしくお願いします!
Posted by takechantakechan at 2010年04月05日 19:34
すえぞうさん、ジェシーさん

昨日は父子キャンプでしたが、
夕食のことなどを、気にしてくれて
とてもうれしかったですよ。感謝、感謝!!

こちらこそまたお願いします!

それとせっかく頂いた名刺が行方不明
になってしまいました。すみません
また今度もう一度頂きますので
よろしくお願いします。
Posted by takechantakechan at 2010年04月05日 19:42
じゅんさん

昨日はお疲れ様でした。
頂いた”おはぎ”とても美味しく食べました。
また近いうちにやりましょうね!!
Posted by takechantakechan at 2010年04月05日 19:44
雪だるまさん

昨日はお疲れ様でした!!

鶏カワのから揚げとても美味しかった
です。ペロリで頂きました!!
なっちゃんおねーちゃんには子供達が
非常にお世話になってしまいまして
ありがとうございました。
子供達はお気に入りのおねーちゃんになったみたいですV(^。^)V
またぜひともいっしょにやりましょう!!
Posted by takechantakechan at 2010年04月05日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戻りました
    コメント(18)