ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
月3日~5日は我が「てっこつ団」によります

「てっこつカーニバルin出雲」

華々しく開催されましたクラッカー

3日からの開催となっておりましたが

オイラたち地元メンバーはちょっと気合をいれまして

2日からフライング気味に前泊+会場設営をしっちゃいました~

きたる「てっこつカーニバル」に向け、

Ameさん、YAKIさん、むるさん、Miyaさん、オイラ、

ジャックの父、てるゆきさん、コヨーテさん、お○やん


そうそうたるメンバーで、オイラの記憶では20張りくらいを

「あーでもない、こーでもない」YAKI監督のもと、

せっせと設営しましたよ~


「てっこつカーニバル」inわかあゆの里

この日は1日設営に没頭し、みんなへろへろZZZ…になって

いましたが、さすがにそこは「てっこつ団」!!

夜の部もしっかりと賑やかにやっちゃいましたよ~アップ





「てっこつカーニバル」inわかあゆの里

おつかれちゃ~~ん


「てっこつカーニバル」inわかあゆの里 「てっこつカーニバル」inわかあゆの里

















「てっこつカーニバル」inわかあゆの里 「てっこつカーニバル」inわかあゆの里
























「てっこつカーニバル」inわかあゆの里 「てっこつカーニバル」inわかあゆの里






















「てっこつカーニバル」inわかあゆの里 



















大いに食べ、大いに飲み、語り、ランタンをかまったり

と、一日の疲れを感じつつ時間が過ぎていきました・・・・・


               その結果・・・・・・・


                     もちろん!!



                      こうなります!!!!!???





「てっこつカーニバル」inわかあゆの里

チ~~~~~ン!!

                                         こんな感じで1日目は終わりましたチョキ

 





同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
3連休は・・・・
今年一発目は!!
すっぽんパーチーinわかあゆの里
おやじ団とコラボ!
コラボ!!
オヤジ会inわか
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 今年一発目は!! (2013-01-08 22:41)
 すっぽんパーチーinわかあゆの里 (2012-09-18 21:26)
 おやじ団とコラボ! (2012-09-12 23:58)
 コラボ!! (2012-09-10 22:19)
 オヤジ会inわか (2012-06-11 20:57)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

あぁ良かった!
○ばやんの生存確認が出来て(笑)
それだけでもう、感涙ものですわ。
Posted by Ryoma at 2012年05月11日 20:40
☆Ryomaさん

ご無沙汰してま~す♪

はい!!元気いっぱいでしたよ~!!
今回のカーニバルで何台のランタンをメンテしていた事か・・・・・
腕前は健在でしたよ~♪
Posted by takechantakechan at 2012年05月11日 22:02
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

全国的に襲った「春の嵐」の中、『てっこつ』設営ありがとねぇ~~(^^)

生憎のAmeで、グラウンドコンデションが悪くなり気に掛けてました。
『てっこつ』メンテも頑張って下さいねぇ~~お疲れ様でしたm(__)m

我が『団』の結束力!素晴らしいねぇ・・・・・・(笑)

これもKAIさん!伝授の『てっこつ魂』と、はるさん!伝授の『てっこつ愛』
の、お蔭なんですよねぇ~~~(^^)

また、皆さんでやっちゃいましょう!
『てっこつカーニバルin出雲』ご参加ありがとうございました。(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
                     共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月12日 00:55
☆Ame師匠

こんばんは~♪
まだ、声の方は本調子ではなく、ハスキーボイスのままですが、疲れはようやく
とれましたわ~!!
あいにくのコンディションとなりましたが、これもまた良き思い出となった事でしょうかね~!
Ameさんもくたびれが出たのではないでしょうか??
ほんとお疲れ様でした!!
Posted by takechantakechan at 2012年05月13日 20:25
大変遅くなってしまいましたがその節は大変お世話になりました。準備から運営、撤収まで本当にご苦労様でした。おかげさまで3女共々楽しませて頂きました。
私は自分のことでイッパイイッパイでほとんどお話できなかったのが心残りです。
また機会ありましたらゆっくりよろしくです。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Posted by つりばかとと at 2012年05月13日 22:48
☆ととさん

こんばんは~♪
今回の「カーニバル」はちょっと過酷でしたね~!!Ame+強風!!でも今となってはそれも良き思い出になることでしょうかね~
次回はまったりと出来たらいいですね~
ほんとお疲れ様でした~
Posted by takechantakechan at 2012年05月13日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「てっこつカーニバル」inわかあゆの里
    コメント(6)