ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月11日

暇人なオヤジ達がいつもの場所に集いましたよ~


 
オヤジ会inわか

そう!!いつもの場所と言うのはおいら達のホームグランド

であります「わかあゆの里でございま~す

急遽、金曜の晩にMiyaさんから召集を受けまして

そろいも揃ったオヤジ達・・・・・・・・

ほんと、暇人ですね~(笑




そしてオヤジ会は延々と深夜まで続きました・・・・・


オヤジ会inわか

オヤジ会inわか

オヤジ会inわか

オヤジ会inわか

そしていつもの見慣れた光景ですぴよこ3

今回も皆さんにお世話になりっぱなしですみませんでした





オヤジ会inわか

「わかあゆの里」恒例の朝食サービスの炊きたておにぎりと

シジミの味噌汁がおいら達のおなかを満たしてくれます

オヤジ会inわか


オヤジ会inわか

そして今回はサプライズでヤマメをいただきましたが、これが絶品!!!

いや~~うまかったですね~ぴよこ2  管理人のサンダー伊藤さんいつも、いつもありがとうございます




オヤジ会inわか

そして襲撃の為、訪問いただき、スイーツの差し入れまで頂きました

綿屋さん、ど~もありがとうございましたクラッカー

次回は是非とも御一緒しましょうね~

いや~急遽決まったキャンプでしたが、いつもの様に皆様には

お世話になりっぱなしで、恐縮です男の子エーン







オヤジ会inわか



オヤジ会inわか

オイラが2張り所有してます

「ファミリーロッジ」、
今回はてるゆきさんから譲り受けました124

初張りをしましたが、てっこつ部分の塗装も綺麗に落とすことが

出来まして、こんなにも綺麗になりましたよ~


はやく124174の連結を実現したいですね~黄色い星青い星ピンクの星







同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
3連休は・・・・
今年一発目は!!
すっぽんパーチーinわかあゆの里
おやじ団とコラボ!
コラボ!!
最終日!!5月5日
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 今年一発目は!! (2013-01-08 22:41)
 すっぽんパーチーinわかあゆの里 (2012-09-18 21:26)
 おやじ団とコラボ! (2012-09-12 23:58)
 コラボ!! (2012-09-10 22:19)
 最終日!!5月5日 (2012-05-16 23:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)

わかあゆ、良い所ですよねー(^o^)

もう少し近ければ いつでも襲撃に
行くのですが・・・(+_+)

ZEBは同日、ralphぱぱさんを襲撃しました(^^ゞ
Posted by ZEBR@ at 2012年06月11日 21:37
楽しかったよね~
ただ・・・ヤマメの塩焼きが悔やまれます。(笑
Posted by かわやん at 2012年06月11日 22:15
共通の趣味のオヤジ達・・・
そりゃ楽しいですよね♪

話も尽きないでしょうね^^

しっかし美味そうなヤマメ!
コレはいつでも食べれるんですか!?
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年06月12日 00:29
124 綺麗になってますね。
次回は連結 楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2012年06月12日 01:13
☆ZEBさん

まいどで~す♪

そんなこといわず、いつでも襲撃しにきてくださいね~!
オヤジ会なかなかいいですよ~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年06月12日 20:12
☆かわやんさん

やっぱ最後まで残るといいことがありますね~!ヤマメの塩焼き絶品でしたわ~
次回はゆっくりとやりましょうね~
Posted by takechantakechan at 2012年06月12日 20:13
☆きーぼーさん

こんばんは~♪
全国さがしても、こんなサービスのキャンプ場は絶対ないですよ~!
ヤマメはたまたまですが、実はこれ以外にも今回のキャンプでは違うサービスがありました・・・・・が、それはブログ上では公表できませんね~(笑

是非お越しになって体験してくださいな(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年06月12日 20:18
☆てるゆきさん

まいどで~す♪
124の塗装、結構落とすの大変でしたが、こんなにも綺麗になりました♪

早く連結したいですね~!!
Posted by takechantakechan at 2012年06月12日 20:20
ありぁ~~~!

ただ・・・ヤマメの塩焼きが悔やまれます。(笑

かわやん!に以下同文です。(^^)

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月13日 00:36
☆Ame師匠

まいどで~す♪

残り物には福がありますな~(笑

炭で焼いたヤマメは最高にうまかった
ですよ~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年06月13日 20:43
およよ~ん(T_T)
ヤマメが非常にくやまれるのは
かわやんに以下同文です(笑

今度はゆっくりやりたいですねぇ~
Posted by YAKINIKU at 2012年06月13日 20:52
☆YAKIさん

ヤマメまかったですよ~!

今回はバタバタでしたが、次回はゆっくりとやりますかね~♪
Posted by takechantakechan at 2012年06月15日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジ会inわか
    コメント(12)