ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
11月11日~13日わかあゆの里にて「てっこつカーニバル」

が開催されましたクラッカー

なかなかスケジュールが合わなく、泣く泣く男の子エーン男の子エーン今までは表明することが

出ませんでしたが、今回わが町のそれもオイラのホームグランドである

「わかあゆの里」での開催が決定しまして

「これは是が非でも参加せねば」ダッシュ

といきり立ちまして、金曜日から振り替え休日を利用しまして参加しましたチョキ

てっこつカーニバルinわかあゆの里





てっこつカーニバルinわかあゆの里

てっこつカーニバルinわかあゆの里

てっこつカーニバルinわかあゆの里

てっこつカーニバルinわかあゆの里

オイラはてっこつ団の一員ではないのですが、

今回はあまり見たことの無いてっこつや、いろいろと

オイラの心を刺激するアイテムが展示即売!!!されると言う

うわさを聞きつけ(嘘)参加しましたが、はっきり言って

「目の毒」でしたね~

なかなか見ること、触れることのない魅惑のアイテムばかりで

ほんと大変な2日間でしたガーン




そして今回のキャンプでの収穫と言いますと・・・・・・・

各、方面、遠路はるばるこんな田舎であります

出雲の地までやって来てくれて、同じテーブルを囲み

たわいも無い話をし、大いに食べ、大いに飲み、笑いあった

「仲間が出来たことでしょうかね~ぴよこ2

ブログを通しては知っていた人たちばかりでしたが

一緒にキャンプする機会も無くなかなか会うことが

できなかった人たちばかりなので、ほんと今回

参加させてもらい非常に実に成るキャンプになったです黄色い星青い星ピンクの星


 
てっこつカーニバルinわかあゆの里

そして、多大なる協力をしていただきました

雷「サンダー伊藤氏」雷にはこの場を使いまして

お礼を申しあげたいと思います

ほんといつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いしますね


今回の参加者

オイラ
Ame師匠
yakinikuさん
Miyaさん
むるさん
かわやんさん
お○やん大統領
なまずさん
まなぶさん
オイラの友達家族
ラルフ、ぱぱさん
bosss、akkoさん家族
koutarouさん
てるゆきさん
こんちう博士さん家族
コヨーテさん
I木さん
つりばかととさん
たぁやんさん
ゆたかさん
                        

                以上総勢??人、確かこれほどだと思いますが・・・・・

ありがとうございました~~~びっくり





同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
3連休は・・・・
今年一発目は!!
すっぽんパーチーinわかあゆの里
おやじ団とコラボ!
コラボ!!
オヤジ会inわか
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 今年一発目は!! (2013-01-08 22:41)
 すっぽんパーチーinわかあゆの里 (2012-09-18 21:26)
 おやじ団とコラボ! (2012-09-12 23:58)
 コラボ!! (2012-09-10 22:19)
 オヤジ会inわか (2012-06-11 20:57)

この記事へのコメント
毎度です
まずはお疲れ様とご馳走様でしたm(__)m

みんなと笑いながら過ごすと時間がすぐに経ってしまいましたよ

生憎私は1泊でしたが充実した時間でした。
ソロも数年ぶりだったし(笑)

またさわぎましょうね♪
Posted by むる at 2011年11月15日 21:03
こんばんは。
お疲れ様でした。
お初にお目にかかり、takechanの優しさが1日でわかるキャンプでしたよ

でもどうやら、ブログのほうは我が家と同じようで・・・

奥多摩・・お互い大変ですね。最近のハイテクについていけない旦那さまを持つと・・・

こんなお話を含め次回はakko奥多摩と深ぁい語り合いしたいなぁと思います

皆様方、いやオイラ様のお言葉でおわかりかもしれませんが。。

お酒の場では和気あいあいできるakkoでございますから、今後ともよろしくです
Posted by kuutaman at 2011年11月15日 21:24
お疲れ様でしたぁ~(*^^)v

お酒チョンボであのテンション!すげぇ~!

またホームグランドにはチョイチョイ出没を考えていますのでやっちゃいましょぉ~(*^。^*)

ほんと、2日間お疲れ様でした。
Posted by なまず at 2011年11月15日 21:31
☆むるさん

まいどで~す♪

このキャンプではブラックなむるさんを

見ることが出来・・・・お~~こわこわ(笑

またはいごんしましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年11月15日 21:48
☆kuutamanさん

こんばんは~♪

最近は何とかブログのアップはオイラが

するようになり嫁さんはノータッチなので

あります!!

うわさに聞いていた以上にakkoさんの

豪快ぶり・・・・ビックリしました!!!

でも非常に楽しかったですよV(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年11月15日 22:01
☆なまずさん

まいどで~す!!

オイラはあんな席がすきなので、いつでも

ナチュラルハイなのですよ!!!

またオヤジソロキャンプでもしますかね!!
Posted by takechantakechan at 2011年11月15日 22:04
お~!
すごいメンバーですね^^

さぞかし物欲を
刺激された事でしょう(笑

楽しそうですね~(^^♪
Posted by きーぼう at 2011年11月15日 22:13
☆きーぼうさん

ほんとすごいメンバーが集まりまして

大賑わいでした!!てっこつ恐るべし!

今度はきーぼうさんと御一緒せねば!!
Posted by takechantakechan at 2011年11月15日 22:24
おつかれさまでした~

ホントにいい出会い、ありがとうございました。それにしても物欲を刺激される時間でしたねぇ(汗)

機会あれば関西圏にもお越しください!
これからよろしくお願いします~
Posted by ゆたか at 2011年11月15日 23:43
お疲れ様でした~。
お初とはいえ、あの雰囲気ですぐに仲良くさせて頂けるのは
やはり共通の病気持ちだからでしょうか。
奥多摩も宴の準備やら片付けなどお疲れ様でした。
是非とも関西にも足を伸ばしてくださいね~。
これからも宜しくです。
おきに頂戴いたします。
Posted by つりばかとと at 2011年11月15日 23:57
お疲れ様でした!
本番にはおりませんでしたが、takechanのおかげでRalphも私も大満足でした!
心遣いに感謝です。
撤収も手伝っていただき、心が折れそうになってましたが、てっこついいですよ(笑)
本当にいいキャンプ場だったので、またよらせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしまぁ~す
Posted by ralphぱぱ at 2011年11月16日 03:37
お疲れさまでした~
わかあゆの里、良い所ですネ~
気にいりました

またよりましょうね(^_-)-☆
Posted by Miya at 2011年11月16日 08:22
お世話になりました。
とっても楽しかったです。

特にお友達の奥多摩
ありがとうございました。

必ずやまた行きますね。(猛爆)
Posted by てるゆき at 2011年11月16日 13:25
takechan、まいどまいどです♪

今回はガンガンお世話になり、ホントありがとうございました<(_ _)>
こりゃ一生もんの出逢いやな!と思ったのは私だけでしょうか!?(笑)

ん~、また早めにご一緒したいもんです!!!
単純なヤツですが、これからひとつヨロシクお願いしますね<(_ _)>

あっ、水回りのトラブルには電話します(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年11月16日 19:22
☆ゆたかさん

こんばんは~♪

こちらも同世代の仲間が出来大変よろこんでおりますよ!!
おいらの周りにはかなりマニアックな人が
多くほんとグルキャンをするたびに参って
おるのですよ(笑

関西のほうもなにやら楽しそうで、是非
お邪魔したいもんですよ(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年11月16日 20:32
☆つりばかととさん

かなり深刻な病気ですな~(笑

まあ~この病気のせいでいろいろな

人と出会えるから一生完治しなくても

いいですよ(^0^)V

関西いいですな~!!
Posted by takechantakechan at 2011年11月16日 20:36
☆ラルフぱぱさん

お疲れ様でした~!!

ぱぱさん気さくな人で、初めて会った様な

感じがありませんでした!

ご馳走になった、鶏肉のにんにく蒸し?、

それとピザむちゃくちゃうまかったですね~(^0^)V

また御一緒しましょね!!
Posted by takechantakechan at 2011年11月16日 20:42
☆Miyaさん

ほんと久々にMiyaさんに会えて楽しかったですよ!
今度オヤジソロ会でもやっちゃいますか~
Posted by takechantakechan at 2011年11月16日 20:44
☆てるゆきさん

まいどで~す♪

こちらこそ非常に盛り上がった会に参加

でき良かったですよ!!

またやりましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年11月16日 20:46
☆たぁやん

まいどで~~す!!

オイラも”さん”無しでいかせてもらいますね!

一生もんの出会い・・・いいですな~

やっぱ”団”の会に参加して大正解でしたよ!!

こちらこそ今後ともよろしゅ~たのんますね!!

後、水のトラブルは森末慎二にお電話
してくださいな!!(笑
Posted by takechantakechan at 2011年11月16日 20:54
コメ遅くなり スミマセン!
先日の「カーニバル」大変お世話になりました。
まさかまさかの「再会」に感謝!
それと、子供達が 常にそちらにおじゃましてました…
おやつだけでなく チョコフォンデュまで頂き ありがとうございます。
またお会いする日を楽しみにしています!
Posted by こんちう博士 at 2011年11月18日 22:33
☆こんちう博士さん

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました!!

また一緒にキャンプ出来るといいですね~
その時はよろしくお願いしますね~!!
Posted by takechantakechan at 2011年11月19日 21:21
遅くなってすみません。

おいら二日目に撤収してしまいましたが、
いろいろと、ありがとうございました。

また、どこかでご一緒させてください。

そして、勝手に、
お気に入りいただきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by manab*umanab*u at 2011年11月26日 21:20
☆manab*uさん

こんばんは~♪

これからも近所にこんな素敵なキャンプ場

があるから、定期的に集まるのもいいで

すな~♪

これからもよろしくで~す(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年11月26日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
てっこつカーニバルinわかあゆの里
    コメント(24)