ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年10月14日

昨日の晩勢いで逝っちゃいましたわー(笑)
さあー何が来ることやら・・・?




最新記事画像
おめでとう!
Optimus 155W
逝ってもーたー
ミネルバⅡ
3連休は・・・・
えらいこっちゃ
最新記事
 おめでとう! (2013-02-25 20:23)
 Optimus 155W (2013-01-22 20:57)
 逝ってもーたー (2013-01-18 22:51)
 ミネルバⅡ (2013-01-17 21:24)
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 えらいこっちゃ (2013-01-14 17:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
おお、逝きましたね!
何が届くか楽しみです。
最近、この画面寸前でやられちゃうことが多いんだよなあ(涙)
Posted by かなひびかなひび at 2012年10月14日 14:21
Σ('0'*)ハッ!もしかして!
んな、わけない?
んーでも~(笑)

先日は、ご要望にお応えできなくて・・・(笑)
あちらこちらから、狙われてるんだと気が付きました(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2012年10月14日 14:33
2012新品は発売します。
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月14日 15:42
先日はわかあゆでお会いできてうれしかったです。
もう寒くなるので今年のキャンプは
最後です。
春になったら、また、お会いしましょう
Posted by ゆいゆい at 2012年10月14日 20:47
お!!

何 逝かれちゃいました?

ひょっとして私と競っていたかも?(嘘)

ブログUP楽しみにしておりまする(^_-)-☆
Posted by けさやん at 2012年10月14日 20:56
なにいったの

アップ楽しみだ
Posted by むるむる at 2012年10月14日 22:41
☆かなひびさん

こんばんは~♪

たいした物ではないですが、考えに考え
逝っちゃいましたよ~!!
さあ~かなひびさんもガンガン逝っちゃいましょうね~(笑
Posted by takechantakechan at 2012年10月15日 20:53
☆tsukaちゃん

先日はど~もでした!!
やっぱあの値段ではちょっと躊躇しますね~!もう逝けないかも・・・・(泣

tsukaちゃんのいつでも狙ってますからね~(笑
Posted by takechantakechan at 2012年10月15日 20:56
☆ゆいゆいさん

先日はお邪魔しました!!

春とは言わずわかあゆでまたやりましょうね~!!
Posted by takechantakechan at 2012年10月15日 20:57
☆けさやんさん

なに!!!まさか!!けさやんさんと
争そっていたのですか!!!
な~~んて全く競争相手はいなく落札できましたよ~♪
そんなに人気が無い商品なのかな~???
Posted by takechantakechan at 2012年10月15日 20:59
☆むるさん

先日ある2人の仙人様に騙されて・・・いやいや、そそのかされて・・・・いやいや(笑
ほんとうは自分で欲しくて逝っちゃいましたよ~!!
皆さん消耗品のパーツは世露死苦で~す(笑
Posted by takechantakechan at 2012年10月15日 21:02
あまり書き込みできなくてすいません。もしかしてこの前言っておられたものですか?
27,28関ヶ原は参加できないのでわかあゆでやりませんか?
薪くい虫さんも来られるかもしれませんが
Posted by 若大将 at 2012年10月18日 20:03
☆若大将

まいど~!!

薪くい虫さん逝かれましたね~♪
羨ましいかぎりですわ~!!
また時間があれば襲撃に伺いますね~
Posted by takechantakechan at 2012年10月18日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっちまったなー
    コメント(13)