ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年09月06日

オイラの所有してますペトロくん・・・・・・ランタン

これで良し!!

秋キャンに向け、先日ひさびさに点火試験を行いましたが

なんとかご機嫌もよく、難なく着火しましたが

いつ、駄々っ子の様にへそを曲げるか分かりません男の子エーン

不測の事態を想定し先日、とりあえずこれだけあればいいだろう

と思われるパーツを仕入れました!!!



これで良し!!

・バポライザー

・ミクシングチューブ

・ニードル

・ニップル

これで良し!!

・ガスチャンバー



オイラが思うにとりあえずこの5点のパーツが

あれば、キャンプ中に何かしらの

不具合がおき、点火しなくなった場合に交換すれば

なんとか凌げそうなパーツを購入しましたびっくり

こういったパーツは熱により歪んだり、曲がったり、広がったりと

常に酷使する部分なので余計目に持っていても

いいでしょうね!!!


さあ~これでいつでも秋キャンに出撃できるぞ~~~ニコッ







同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
Optimus 155W
一発点火♪
先日の結果です・・・・
フィールドシンクもどき!!
グルキャンの後は・・・・
キャンプに向け!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 Optimus 155W (2013-01-22 20:57)
 一発点火♪ (2012-10-22 20:53)
 先日の結果です・・・・ (2012-10-18 21:52)
 フィールドシンクもどき!! (2012-05-30 12:00)
 グルキャンの後は・・・・ (2012-05-29 21:10)
 キャンプに向け! (2012-03-30 21:09)

この記事へのコメント
おはようございます

おいらのぐずってる一台もメンテして(笑)
Posted by むる at 2012年09月07日 08:51
準備完了ですか?
待ってますよ~
Posted by 若大将 at 2012年09月07日 19:55
この前はびっくりでしたね^
毎日給食運んでるんで、
また偶然会えるかな?

8月はキャンプに行けなかったので、
早く行きたいけど、
9月の週末は予定がいっぱいなので
10月かな
わかあゆ行きたいな
Posted by ゆいゆい at 2012年09月07日 22:18
この前はびっくりでしたね^
毎日給食運んでるんで、
また偶然会えるかな?

8月はキャンプに行けなかったので、
早く行きたいけど、
9月の週末は予定がいっぱいなので
10月かな
わかあゆ行きたいな
Posted by ゆいゆい at 2012年09月07日 22:19
あれっ?
コメ2個?
まっ!いいっか

takechan、ヘルメットかぶってたから
全然わからんだった~
頭が見えないと・・・・(笑)
Posted by ゆいゆい at 2012年09月07日 22:28
そうそう、いつグズりだすかわからんもんね^^;

うちの秋キャンは、2年ぶりに三瓶でスタート予定です♪
Posted by FUKA at 2012年09月07日 22:47
☆むるさん

まいど~♪

ぐずった時は仙人様にお願いしましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年09月08日 21:09
☆わか!!

まいど~!!

秋キャンに向け準備は整ってきましたよ~!!
さあ~来週は参加できると良いですがね~
Posted by takechantakechan at 2012年09月08日 21:11
☆ゆいゆいさん

この前はほんとビックリしましたわ~!!!
まさかあんな所でゆいゆいさんと出逢うとは!!!!
夏休みの間の仕事でして、大谷、宍道、来待の三校にエアコンを設置する工事を
してまして、そのために訪問しておったのですよ~。
そろそろ秋ですが、みんなで集まって騒ぎましょうね~(^O^)V
Posted by takechantakechan at 2012年09月08日 21:15
☆FUKAさん

まいどで~す♪
ケロチャンは手が掛かりますが、そこがまたかわいくなるのですよね~(笑

久しく三瓶も行っていないので我が家も今年1回くらいは行きたいところですよ~
Posted by takechantakechan at 2012年09月08日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これで良し!!
    コメント(10)