ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
さあ~~レポも2日目5月4日・・・・・・・

どんどんいきますよ~~ダッシュ

前日のAme雨もようやく上がり、今日はくもりくもり・・・・

まずは「てっこつ団」恒例の「大YAKINIKU大会」

盛大に行われましたよ~
「てっこつカーニバルin出雲」

 
「てっこつカーニバルin出雲」

「てっこつカーニバルin出雲」

みんな”押すな押すな”の大盛況ぶり・・・・・

人間やっぱおいしい食べ物を前にすると人格が

変わりますね~ビックリ

YAKIさん大変おいしい~島根和牛ごちそうさまでしたチョキ


「てっこつカーニバルin出雲」

「てっこつカーニバルin出雲」

お宝のてっこつにみんなが集い、隅々まで

品定めしていました!!やっぱてっこつバカですね~(笑

「てっこつカーニバルin出雲」

魂の参加!!名誉団長KAIさんエクセレント!!


さすが!!MADE in JAPAN古き良き時代の名品です男の子エーン

これは是非ともほしい一品です




そうこうしている間に時間は過ぎまして

本日のメインイベントでありますてっこつの前で愛を叫ぶ」!!!

3組のカップルによります、人前結婚式が執り行われたのでありますクラッカー






「てっこつカーニバルin出雲」

「てっこつカーニバルin出雲」


さんきちさん、お2人によるケーキカット!!


「てっこつカーニバルin出雲」

★マスター★カップルこちらもケーキカット!!



「てっこつカーニバルin出雲」

こちらは・・・・・・・・・!?


たかおっちゃん入刀ビックリ



「てっこつカーニバルin出雲」

はい!!お約束です・・・・・さすが!!・・・・たかおっちゃん(笑



「てっこつカーニバルin出雲」

大勢の「てっこつ団員」に祝福され、手作り感まるだしの

結婚式でしたが、非常にほのぼのとしていて、御三方の幸せそうな

笑顔を見ていると、なんだかこっちまで幸せな気分になれたような結婚式となりましたハート


さんきちさん、★マスター★、たかおっちゃん、


ピンクの星青い星黄色い星末永くお幸せに~~黄色い星青い星ピンクの星




「てっこつカーニバルin出雲」

この人前結婚式もようは、我が地元紙であります「山陰中央新報」にて

だいだい的に取上げられ、いろいろな人の目に止まる事となりました


                                         本日も力尽きこれにて終了で~す(泣







同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
3連休は・・・・
今年一発目は!!
すっぽんパーチーinわかあゆの里
おやじ団とコラボ!
コラボ!!
オヤジ会inわか
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 今年一発目は!! (2013-01-08 22:41)
 すっぽんパーチーinわかあゆの里 (2012-09-18 21:26)
 おやじ団とコラボ! (2012-09-12 23:58)
 コラボ!! (2012-09-10 22:19)
 オヤジ会inわか (2012-06-11 20:57)

この記事へのコメント
手作り感丸出しって最高!!

過去最大規模のカーニバルの場で…
団員・キャンパーさんの前で…
復興記念のフィールドで…
しかも、ぐずついていた天気も回復と言う奇跡も起き…

凄く羨ましい人前式でしたねー(^o^)
ほのぼのしましたし、しっかり幸せのお裾分けを
頂いた気分でした!(^^)!
Posted by ZEBR@ at 2012年05月14日 22:15
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

我々の力は小さなものです。それがフィールドに集う皆さんの
熱意と力をお借りして、この『てっこつカーニバル』が成り立ちます!

それは常日頃、私が語っている「参加者体験型イベント」だからですネ。
「てっこつお神輿」「連結寄せ張り」「大YAKINIKU大会」「人前結婚式」
「つかみ取り」「餅つき大会」「歌声ライブ」「重量級の運動会」イベントは
枚挙のいとまが在りません。

今回が盛大に閉幕したのも『てっこつ団』皆さんのお蔭です。
takechan!ゼブちゃん!そして団員皆さん、ありがとう。

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月16日 00:09
☆ZEBさん

こんな人前結婚式もいいですね~!!
ほんと羨ましいかぎりです

御三方末永くお幸せに~♪
Posted by takechantakechan at 2012年05月16日 20:07
☆Ame師匠

まいどで~す♪

ほんとうにイベントがいっぱいありすぎて、サンダーさんにはお世話になりっぱなしになっちゃいましたね~!!
子供も大人も楽しめたイベントばっかで
楽しかったですね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年05月16日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「てっこつカーニバルin出雲」
    コメント(4)