ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年04月17日

今月の2,3,4日、毎年恒例行事となっております

「お花見キャンプIN木次健康の森キャンプ場」にて

華々しく開催されましたが、今年の山陰地方の冬は

非常に寒く、例年以上に雪が多く、桜の開花も遅れてしまい

なんとも寂しいキャンプとなってしまいました
男の子エーン

が、しか~~し金曜の晩になんともうれしいお誘いがありまして・・・

急遽「第二回お花見キャンプ(リベンジの巻)」が開催されましたクラッカー







リベンジ

リベンジ

リベンジ




今回も、ご近所さんキャンパーさんが5家族、総勢15人

にて盛り上がりました!!

桜もちょっと散り気味ではありましたが、なんとも力強く

きれいに咲いておりました!!

どうやらお花見キャンプリベンジ大成功でしたよチョキ
御一緒させてもらった皆様また来年もやりましょうね~
 


 
 




同じカテゴリー(木次健康の森キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
お花見キャンプ
お花見キャンプin木次健康の森
花見キャンin健康の森
キャンプでin健康の森
今年初キャンプ!
同じカテゴリー(木次健康の森キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2012-04-17 21:50)
 お花見キャンプ (2012-04-15 20:00)
 お花見キャンプin木次健康の森 (2012-03-27 21:52)
 花見キャンin健康の森 (2012-03-13 12:00)
 キャンプでin健康の森 (2011-06-28 21:10)
 今年初キャンプ! (2011-04-05 21:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
桜の花にテントが映えますねえ。
今週末がお花見には最後な感じでしたね。
僕も今日、富士宮まで行ったのですが、
富士山をバックに見る桜は、葉が多くはなっていましたが、やっぱり綺麗でした。
お花見している人たちもたくさんいて、
とってもにぎやかでした。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年04月17日 18:48
またまた、ありがとうございました^^
急な誘いだったのに来てくれて、嬉しかったです♪

天気も良くて、最高の花見キャンプになりました。
また、よろしく頼みますねぇ^^v
Posted by かずや at 2011年04月17日 18:55
☆kanahibibasseさん

こんばんは~♪
山陰地方も今週が見納めのようです(泣

今年はちょっと遅めのお花見でしたが

桜を見ながらやっくりと過ごせた最高の

キャンプでしたよ\(^0^)/
Posted by takechantakechan at 2011年04月17日 19:58
☆かずやさん

こちらこそ、お誘いど~~もありがとうございました!!
今度はG.Wでお会いしましょうね!
Posted by takechantakechan at 2011年04月17日 20:00
この度はうちの2号がお世話になりました^^;
天気にも恵まれてよかったですね~!

なかなか会えませんが会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by のびー at 2011年04月17日 22:33
☆のびーさん

こんばんは~♪

2号チャン一人でお泊り出来るとは
もう一人前のキャンパーですね!!

今年はどこかで御一緒できるといいですね!
Posted by takechantakechan at 2011年04月17日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ
    コメント(6)