ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年04月05日

4月2日~4月4日、木次健康の森キャンプ場にて

毎年恒例となっておりますお花見キャンプにいってきましたアップアップ

ご近所さんキャンパーが集まる非常に楽しいキャンプでして

今回も非常にもりあがりましたよ~~
今年初キャンプ!

リビシェル+インナーテントがオイラのサイト


今年初キャンプ!

今回が初張りとなるかずやさんのトンガリ(ヒサシつき)今年初キャンプ!

むるさんのテッコツ二連結、すえぞうさん&ジェシーさん



今年初キャンプ!

FUFAさん+じゅんさんファミリー
今年初キャンプ!

そして!!今回初めてお会いする「キム兄さん」ファミリー

合計7家族、総勢23人によるなんとも大所帯なキャンプと成りましたびっくり

なんとも今回のキャンプは食って飲んで食って飲んで

と、非常に高カロリーキャンプでした牛ぶた牛ぶた牛ぶた

・・・・・だから今回の写真は食べ物ばかりです・・・・・




今年初キャンプ!

この日の晩はFUKAさん、すえぞうさんの二人による
BARが開店しまして、酒をほとんど飲まないオイラでも
あまりの美味しさに二杯も頂いちゃましたよ黄色い星青い星ピンクの星
そして美味しいカクテルに目も向けずひたすら
ビールビール「愛らぶBEER」ビールビール
そう言いながらキム兄さんはまるで水を飲むように
ビールばかり飲んでました!!かなりの酒豪でしたびっくり



今年初キャンプ!

今年初キャンプ!

今年初キャンプ!

そして、日付も変わろうとしている23時過ぎに

「さあ~焼きますか~!!」

と、うれしそうにキム兄さんが取り出したには

BEEFのブロック+なが~~いホルモンでしたクラッカー


そして一言・・・・・・




「愛らぶBEEF,愛らぶミート」

す、すごすぎ!!只者ではないです






今年初キャンプ!

今年初キャンプ!

今年初キャンプ!



二日目もみんなの勢いは弱まる事を知らず

肉を思う存分食べて、食べて、食べて・・・・・・ついには!!


「肉・肉・団」
なるものが旗揚げされたのだとか?されないだとか??
今年初キャンプ!






今年初キャンプ!
残念ながら今回のキャンプでは桜も咲くことも無く、

お花見は出来なかったけど美味しい物をたらふく食べられた

なんとも高カロリーなキャンプでした!!

まさに「花より団子」でしたね~

非常に賑やかに盛り上がったキャンプでたのしかったですね~

是非とも来年もみんなで集まりましょうね~   

     黄色い星青い星ピンクの星ありがとうございました黄色い星青い星ピンクの星









同じカテゴリー(木次健康の森キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
お花見キャンプ
お花見キャンプin木次健康の森
花見キャンin健康の森
キャンプでin健康の森
リベンジ
同じカテゴリー(木次健康の森キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2012-04-17 21:50)
 お花見キャンプ (2012-04-15 20:00)
 お花見キャンプin木次健康の森 (2012-03-27 21:52)
 花見キャンin健康の森 (2012-03-13 12:00)
 キャンプでin健康の森 (2011-06-28 21:10)
 リベンジ (2011-04-17 18:28)

この記事へのコメント
お疲れさまでした

takeちゃんにお手伝いいただいて撤収もスムーズにすることができ感謝です<(_ _)>

娘がまた遊びたいと言っておりましたしたので、気軽にDAYでもしましょうね~
Posted by むる at 2011年04月05日 21:46
乙でしたm(__)m

1年ぶりとは思えない感覚だったのはヲラだけでしょうか^^;
夜の長屋宴会も楽しかったですね♪
またやりましょ(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2011年04月05日 21:54
乙でした^^
ほんと、1年ぶりとは思えないのはFUKAさんだけではありませんで、オヤジもでした(笑

昼の、肉肉もたまりませんでしたなぁ♪
また、やらかしましょう~^^
Posted by かずや at 2011年04月05日 22:23
☆むるさん

非常にごちそうさまでした!!
テッパン焼きの豪快なBEEF、にんにくが
効いててまかったですよ(^0^)V

いいですな~DAYでもしましょうね!
Posted by takechantakechan at 2011年04月05日 22:26
☆FUKAさん

FUKAさんによばれたジントニック、お酒を飲めないオイラでも美味しくのむましたわ~(^0^)
また、ごいっしょしましょうね~!!
Posted by takechantakechan at 2011年04月05日 22:28
☆かずやさん

夜、昼の肉・肉・肉まかったですね~

またかずやシェフの腕前よろしくおねがいしますね~!
G.W三瓶でごいっしょできたらいいですね!!
Posted by takechantakechan at 2011年04月05日 22:31
お疲れさまでした。

takeちゃん設営お手伝い間に合わなくてごめんなさいね。
食事中だったので慌ててかき込んでいきましたが、予想以上に設営早すぎでした(^_^;)

子供たちも仲良くさせてもらって喜んでいました。

またやりましょう(^O^)/
Posted by ☆じゅん☆☆じゅん☆ at 2011年04月05日 22:36
☆じゅんさん

ほんと!遠いところおつかれさまでした!!
年に一回だけじゃ~無くまた近いうちに
みんなで集まりもりあがりましょうね!!
Posted by takechantakechan at 2011年04月05日 22:40
まいど~~~

楽しかった様子が伝わって来ますねえ・・・・・(笑)

むるちゃん『てっこつ長屋』快適でしょ!(^^)/

takechan! またね三瓶でお会いしましょうねぇ~~(ニャリ)

『肉・肉・団』・・・・・" あっぱれ "

from           オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年04月05日 22:58
☆Ame師匠

こんばんは~♪

ほんと腹の底から笑いっぱなしでした!
むるさんのてっこつ二連結、いろいろと拝見させてもらい、非常に魅力的な存在になってきましたね~(^0^)V

なかなかお会いできませんが、三瓶あたりでハッスルしましょう!!
Posted by takechantakechan at 2011年04月05日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初キャンプ!
    コメント(10)