ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月27日

今日は嫁さんが仕事の為、オイラは三姉妹を連れて
近場の海に遊びに行きました黄色い星青い星ピンクの星




う~み~~
今日は梅雨らしくジメジメとしていて、不快指数汗もマックスにガーンなって
ましたが、海岸端はとても心地よい風が吹き、海水もひんやりとしてまして
とても気持ちが良かったですよ~チョキ
まだ泳ぐのには早いですねガーン


う~み~~ う~み~~













貝殻を拾ったり、海に浸かったり、砂浜に足跡を付けたりと、一時間ぐらい遊んだ
ところで雨が降ってきて、家に帰りましたが子供達はとても満足したようでしたアップ

やはり海で遊ぶのは楽しいですねびっくり 今年はいっぱい海に行きますよチョキチョキチョキ




同じカテゴリー(わが家の休日)の記事画像
山登り!
良い年を・・・
今日は・・・・
マックにて・・・
がんばれ!
早いもんで・・・・
同じカテゴリー(わが家の休日)の記事
 山登り! (2012-11-04 20:57)
 良い年を・・・ (2011-12-31 16:34)
 今日は・・・・ (2011-06-12 11:06)
 マックにて・・・ (2011-06-05 16:19)
 がんばれ! (2011-04-09 23:25)
 早いもんで・・・・ (2011-03-27 19:07)

この記事へのコメント
あ~~~
いいなぁ~♪
今日は蒸し暑くて・・・
海で遊べたら楽しかっただろうなぁ~
Posted by きーぼう at 2010年06月27日 19:38
”あ~~~ いいなぁ~♪” 
きーぼうさんのコメントと同じ気持ちになりました。
近場にこんな海があるのが うらやましいです。
Posted by nininininini at 2010年06月27日 19:52
マジで
いいっす。

こんな砂浜の綺麗な場所が
近くにあるなんて
うらやましー!
Posted by バウルーバウルー at 2010年06月27日 21:56
☆きーぼうさん

今日も蒸し暑かったですね~(>。<)”
子供達も遊びつかれたのか、帰りの
車の中でうたた寝してましたよ。
早く梅雨があけないかな~
Posted by takechantakechan at 2010年06月27日 22:02
☆nininiさん

オイラの住む山陰地方は日本海に面してまして、海や山が非常に近くあり、自然
豊かなところなのですよ(^0^)V
全くの田舎ですけどね~(笑
Posted by takechantakechan at 2010年06月27日 22:07
☆バウルーさん

わりと水温はまだ低く足を浸けたほどでしたが、非常に気持ちが良かったですよ~

近くにきれいな浜辺や磯場があり、これから夏が来るのが待ち遠しいですよ!
Posted by takechantakechan at 2010年06月27日 22:14
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました(謝)

うちの嫁さんと子どもたちも日曜日に海に流木と貝殻拾いに行っていました。
ただ、かなり波が高かったようで、近づくことはできなかったようです。
海は気持ちがいいですよね。
釣りにも行きたくなって仕方がない今日この頃です(笑)
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年06月29日 20:01
☆kanahibibasserさん

こんばんは~!
とっても忙しそうですね~(>。<)
腰の具合もなんだか、かんばしくなさそうで大変でしょうが、ゆっくりと直してくださいね(^0^)
釣りもキャンプもこれから先、好きなだけ
行けばいいのですから、治療に専念して
くださいね!!
Posted by takechantakechan at 2010年06月29日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
う~み~~
    コメント(8)