ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年02月15日

ちょっと甘いものが欲しくなり、仕事の帰りにコンビニにより
おやつを買って帰りました。
デザート

シフォンケーキです!ケーキ

オイラは全くの「下戸」でして、アルコール類は全く
飲まないのであります。ガーン
どうもアルコールが体に合わないらしく、飲むと
体が世界地図のようにマダラになってしまうのです。

この前も献血があり、腕を消毒してもらっていたら、
看護婦さんが「あなたは、お酒が弱いでしょう!」と言うのです。
どうやら、消毒したところだけ赤くなり、消毒のアルコールでさえも
体が反応していたのです。

お酒は飲めないが、お菓子は良く食べます。
晩飯を食べた後に子供達とお菓子を一緒に食べてしまうから
嫁さんに良く怒られてます雷








同じカテゴリー(その他)の記事画像
いけないお誘い!
熱い戦い!!
当たっちゃった!!
気分だけでも・・・・
夕涼み!
おめでとう!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いけないお誘い! (2012-06-01 20:03)
 熱い戦い!! (2012-03-22 20:03)
 当たっちゃった!! (2012-03-05 21:46)
 気分だけでも・・・・ (2011-05-19 21:47)
 がんばれ!!! (2011-03-24 00:26)
 夕涼み! (2010-07-27 22:22)

この記事へのコメント
私は(ーー;)

まったく・・・・・・
休肝日はありません
今日こそはと思いながらプシュっとです
Posted by むる at 2010年02月15日 21:39
むるさん

お酒が飲めると楽しそうだな~
と思うのですが・・・・・・
こればっかしは駄目ですね~(×。×)
Posted by takechantakechan at 2010年02月15日 21:52
今も飲みながら・・・
ブログ徘徊です(笑

そのうち・・・
ホントに知らないうちに
徘徊しだすかも!?(自爆

甘い物好きですが・・・
やっぱりあんこはダメです( 一一)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年02月15日 22:22
きーぼうさん

キャンプをされる人はだいたいに
呑み助が多いような・・・・・・(笑
オイラはあんこも、ケーキもスナック菓子
何でもいける口です(^。^)
Posted by takechantakechan at 2010年02月15日 22:43
すんません!
しげパパの血は、アルコール漬けです~
でも、献血は好きです~

酒好きでなくっても、飲みましょうね~
いや、お話しましょうね~

出航したら、すんません!
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 22:59
オイラも下戸ですが仕事柄飲み会も少なくないので
結構辛い時もあります。
すぐに出航するので・・・寝てちゃ仕事になりませんもんね(^^ゞ

なのでオイラも甘党です(^_-)-☆
Posted by のびー at 2010年02月15日 23:06
しげパパさん

しげパパさんの血はやはりアルコール
で出来てましたか~(笑
しげパパさんの出航シーンとても
期待してます。
Posted by takechantakechan at 2010年02月15日 23:21
のびーさん

お~!オイラと一緒な甘党ですか!!

きついですね~仕事で飲まないと
いけないと(×。×)とてもオイラでは
勤まりそうにありません。(笑
Posted by takechantakechan at 2010年02月15日 23:32
えぇ~飲めないんですか~
体に合わないんじゃしょうがないですね(^_^;)

しょうがない、甘いもので酔っ払いに付きあって貰いましょうか^m^
Posted by MiyaMiya at 2010年02月15日 23:46
Miyaさん

こんばんは~
そうなんですよ!飲めないんです(><)
こんな飲めない奴ですがどうぞ、相手
をしてやってくださいね!!
Posted by takechantakechan at 2010年02月16日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デザート
    コメント(10)