ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年12月11日

おはようございます\(^O^)/
昨日の晩はここ、大鬼谷で大忘年会が開催され図々しくも参加させてもらいました♪
さすが!大鬼谷!!一晩で10センチの積雪で〜す!




最新記事画像
おめでとう!
Optimus 155W
逝ってもーたー
ミネルバⅡ
3連休は・・・・
えらいこっちゃ
最新記事
 おめでとう! (2013-02-25 20:23)
 Optimus 155W (2013-01-22 20:57)
 逝ってもーたー (2013-01-18 22:51)
 ミネルバⅡ (2013-01-17 21:24)
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 えらいこっちゃ (2013-01-14 17:38)

この記事へのコメント
さすが大鬼谷ですね^^;

来年こそ雪中と意気込んでいましたがもう積雪ですか・・・!!!

そこで忘年会というと???(笑
Posted by ロミロミ at 2011年12月11日 19:17
やっぱり雪降ってたんですね^^

こちらもかなり冷えたんですよ~

さすが大鬼谷って感じですね(笑
Posted by きーぼう at 2011年12月11日 19:25
やっぱり谷は降りますね!
こんちう、土日と 三次某所でキャンプでしたが
全く降りませんでした。
念の為(?)子供達はソリ遊びの準備をして 出撃でしたが…(爆)
Posted by こんちう博士 at 2011年12月11日 20:04
まいど!

HOTありがとうね!
電波・・・orz

しかし世界が違いすぎる(爆)
Posted by たぁやん at 2011年12月11日 23:31
☆ロミさん

こんばんは~♪

土曜の夜から、降りまして朝には10センチぐらい積もりました!!
さすが大鬼谷ですね~!!
総勢21人と非常に、にぎやかな忘年会でしたよ(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年12月12日 20:21
☆きーぼうさん

土曜日は仕事のため夜、大鬼谷を目指して運転しましたが、猛吹雪にあってしまい
まして、久々に緊張して運転しましたよ!!
金曜の晩にスタッドレスに替えといて正解でしたね~(^0^)V

今回は貸し別荘でしたが、いつかは雪中キャンプ行ったりますよ~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年12月12日 21:14
☆こんちう博士さん

さすがに日曜にはほとんど道の雪も
溶けてしまいましたけど、やっぱ大鬼谷
は降りますね~!!

これから冬本番!!大いに外遊びしましょうね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2011年12月12日 21:18
☆たぁやん

まいど!!で~す♪

場所は違えど、そちらもさぞかし大盛り上がりだった事でしょうね~!

総勢21人と大所帯の大忘年会となりましたが、この会でAme師匠からありがたいラブコールをいただきまして・・・・・??

どうなる事やら乞うご期待!!
Posted by takechantakechan at 2011年12月12日 21:25
お疲れ様でした(*^^*)

しかし盛り上がりましたね♪私はしっかり飲んでましたから、帰ってからの家族サービス辛かったです(-_-;)

今回は収穫沢山の忘年会でしたね♪またやりましょう!
Posted by むるむる at 2011年12月12日 21:57
☆むるさん

お疲れ様でした!!

やはり大人数集まると楽しいですな~

最近、大人ばかり楽しんでますので、今度は子供達も交えてやりますかね~!!お昼にお好みパーティーでも・・・・
Posted by takechantakechan at 2011年12月12日 22:16
こんばんわ

一晩10cm・・・帰れなくなりそう(苦笑)
もうちょっとお手柔らかにお願いしたいところです。
Posted by ゆたか at 2011年12月12日 23:37
☆ゆたかさん

まいどで~す♪

今年初の雪にちょっぴりテンションが上がってしまいましたよ~(^0^)V
やっぱ何歳になっても雪遊びっていいもんですな~♪
Posted by takechantakechan at 2011年12月13日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別世界
    コメント(12)