ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
takechan
takechan
斐川町に住んでます。
2009年7月からキャンプを始めました。
キャンプ用品にこだわる夫と「行ってなんぼ!」な私。
そしていつも元気な三姉妹たちという5人家族の記録です。
パソコンの苦手な夫は記事のネタだけは提供してくれます・・・
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年08月22日

今日も仕事中です(´Д`)とある高校の耐震補強工事と改修工事でございます!だいぶん疲れが溜まりダウン寸前です(´Д`)




最新記事画像
おめでとう!
Optimus 155W
逝ってもーたー
ミネルバⅡ
3連休は・・・・
えらいこっちゃ
最新記事
 おめでとう! (2013-02-25 20:23)
 Optimus 155W (2013-01-22 20:57)
 逝ってもーたー (2013-01-18 22:51)
 ミネルバⅡ (2013-01-17 21:24)
 3連休は・・・・ (2013-01-15 21:51)
 えらいこっちゃ (2013-01-14 17:38)

この記事へのコメント
ほんと今年は、耐震補強工事が多くて大変ですね。
僕の会社もその関係の仕事でいっぱいです。
Posted by よっちー at 2010年08月22日 16:26
夏休みの間に完工ですか!?

ご苦労様ですm(__)m
熱中症だけは気をつけて下さい!!
Posted by きーぼう at 2010年08月22日 17:59
お疲れさまですm(__)m
ゆっくり疲れをとって下さいね。
明日から、また1週間頑張りましょう〜(-_-;)
Posted by かずや at 2010年08月22日 19:14
☆よっちーさん

本当に耐震工事多いですよね~
今年の夏は本当に暑くて携わる皆さんは
大変だと思いますよ~!!
もう少しで目処が経ちそうなのでがんばりますかね~(汗
Posted by takechantakechan at 2010年08月22日 22:36
☆きーぼうさん

夏休みの間にほとんど完成しないといけない工事です(汗
今回の工事で大変なのは、仮設の校舎を建てずに既存の校舎を、生徒が普通に生活しながらの作業なので大変なのですよ(>。<)”
ちょっとバテ気味ですが後もう少し!!
がんばりますよ~!!
Posted by takechantakechan at 2010年08月22日 22:42
☆かずやさん

ありがとうございま~す!!
明日からまた新しい週がはじまりますな~(泣
まだ暑さが続きますがお互いがんばりますか!!
Posted by takechantakechan at 2010年08月22日 22:44
こんばんは
今日もお疲れさまでした
おいらは昼前から飲みまくってようやくこちらの世界に帰ってきました><

来週はお休みですか?私は谷に行きますよ~
タケチャンもどげですか?
Posted by むる at 2010年08月22日 23:15
☆むるさん

本当に疲れてしまって灰になりました(笑
来週は会社的にはお休みですが、オイラ的にはまだ分かりませんね~(泣
谷に行きたいところですが・・・・
分かり次第すぐに連絡しますね!!!
Posted by takechantakechan at 2010年08月22日 23:25
takechanさんに近い仕事かも
今日 明日 明後日て小学校で工事です 夏休みの工事は 体が持たないです。
Posted by ninini at 2010年08月24日 19:13
☆nininiさん

こんばんわ~!
オイラの仕事は水道屋さんでして、今回は耐震補強の他に、改修工事もありまして、家庭科室や物理室、科学室などの給排水工事や、ガス工事、消火栓配管の移設工事など、この夏休みに終わらねばならない仕事の為、とても忙しいのですよ(>0<)”
でも今日何とか引渡しの検査が終わりましてひと段落つきました!!
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけてがんばりましょう!!
Posted by takechantakechan at 2010年08月24日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
づがれだなー
    コメント(10)